人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレーンベーグル 珈琲タイム >>
こんな日もある
こんな日もある_c0199822_17195483.jpg


今日は長女の陸上大会の日だった。

でも昨日の夕方、胸がすんごく痒いっていうので見てみたら
一箇所に密集した赤いポツポツ。そして回りに少しパラパラと広がった湿疹があるじゃない!?


え~~~~~~~!?

これって帯状疱疹じゃない!?って思って時計を見れば
もう、病院やってる時間でもなく、
もし帯状疱疹だったら、陸上は休まなきゃいけないので、
今朝、急遽欠席の電話を入れ、病院へ・・。


そしたら皮膚科の先生、帯状疱疹に似ているけど、トビヒの様ですよ。って
トビヒの処置と薬をもらってきました。

でも、こればっかりは診察受けてみなきゃ分からなかった事だったし。
大事をみて休んで良かったと思わなきゃね。


ともあれ、帯状疱疹では無かったんだし、
そこは良しとして気を取り直し、
お昼にマックへ行くことに。

すると丁度、月見バーガーのシーズンだったので
迷わずそれをチョイス。勿論チーズの方をね^^


久々に食べた月見バーガー
なかなか美味しかった。
by caramel-cafe17 | 2009-09-04 18:06 | diary*
<< プレーンベーグル 珈琲タイム >>