<< ビスコッティ かぼちゃのちぎりパン >>
ブルーベリーのパンナコッタ
c0199822_13352980.jpg


我が家の人気ナンバー1のデザートであるパンナコッタに
今日はブルーベリーのソースをかけてみました。

そのままでも十分美味しいパンナコッタだけど、
フルーツとかソースとか、ちょっと人手間かけると
ボリュームもでて見た目も華やかでいいよね^^*

パンナコッタってカロリーが高いから、ちょっと。。って思いがちだけど、
そんな時は、生クリームも植物性にしたり、牛乳を低脂肪にしたり
砂糖も控えれば随分カロリーセーブできるスイーツなのでオススメですよ~。



さて、今日で9月も終わりですね。

二学期制の娘達の学校は今日で一学期終了です。

でも給食も食べてくるし、普通に授業もあって午後に帰ってくるから
通信簿を持って帰ってくるのが不思議な感じなんだよね。。

親として通信簿を見る心意気もなんだかイマイチ。。みたいな。

でも楽しみなのは楽しみなんだけどねー。
[PR]
by caramel-cafe17 | 2009-09-30 13:59 | dessert*
<< ビスコッティ かぼちゃのちぎりパン >>