<< 杏のタルト プレーンワッフル >>
スイートポテトタルト
c0199822_19265830.jpg



食欲の秋。
秋ならではの味覚、採れたての芋系とか栗って大好き♪

さつまいもが安かったのとタルトを焼きたかったのとで
迷うことなくスイートポテトタルトを作りました。


c0199822_19271097.jpg



思いつくまま作ってみたら、スイートポテトに対して
タルト生地が沢山あまってしまいました・・・。

そのまま冷凍してもいいんだけど
もしかしたらスグにでもタルトが焼きたい日が来るかもしれないと思って
とりあえず生地をタルト型で焼いといて冷蔵庫に保存。

もひとつクレーム・ダマンドも作っておいて保存。


うん、準備はいいみたい^^*
この生地で何タルトにしようかなー・・・。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります^^
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


[PR]
by caramel-cafe17 | 2009-10-16 19:43 | sweets*
<< 杏のタルト プレーンワッフル >>