<< 生キャラメル シュー・ア・ラ・クレーム >>
おうちdeわっぱ弁当
c0199822_20334062.jpg


旦那様にお弁当を作ったついでに
気が向けば作る、自分への「おうち弁当」

おかずは、だし巻き卵、ほうれん草の胡麻和え、ブロッコリー
ごぼうと牛肉の甘辛煮、ウインナー。

何気ないおかずでも
わっぱの弁当箱に詰めると見栄えがするのが、ほんのり嬉しい^^


主婦が自分に作る弁当でも
パカッと開ける瞬間というのは、やっぱり嬉しいもの^^
お昼が妙に楽しみな気分になったり・・・♪


それがお気に入りのお弁当箱ならなおさら・・・*^^*
ちょっとした自分へのご褒美に買って、
以来、大~事に使っています^^



わっぱのお弁当はお値段がいいけど
可愛いし、二段のもあるし、少しづつ集めていきたいアイテム♪

なぜだか次女が「私にも買って~」っていうし。
いつか家族みんなの分が揃うといいなぁ。。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています^^
クリックしていただくと励みになります☆
よろしくお願いします^^*
[PR]
by caramel-cafe17 | 2009-11-25 20:52 | house food*
<< 生キャラメル シュー・ア・ラ・クレーム >>