<< 食感も大好きなチョコチップクッキー さいきん。 >>
全粒粉のプチパンとブロッコリーのポタージュ

c0199822_10512711.jpg




おうちに全粒粉がいっぱいあるので
久々に全粒粉のプチパンを焼きました。


小さくってでも噛み応えのある
シンプルなパンって大好き。


そういうシンプルなパンには
素朴なスープがすっごく合うんですよね^^*




c0199822_10514538.jpg



で、この前TVでみたブロッコリーのスープを
自分流にアレンジして作ってみました^^




これがなかなかいい感じで
私的にはすっごく美味しかったんだけど、

ちょっと滑らかさが足りなかったのかなぁ・・?
ブロッコリーの粒感がいやだったのか?

家族はあんまりおかわりしてくれなかった・・・。


私はこれで満足なんだけど、
もうちょっと研究の余地がありそうです^^;




c0199822_1102816.gif








にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります^^*
[PR]
by caramel-cafe17 | 2010-03-21 10:59 | bread*
<< 食感も大好きなチョコチップクッキー さいきん。 >>