人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ちいさなお茶時間便」 全粒粉のプチパンとブロッコリー... >>
食感も大好きなチョコチップクッキー
食感も大好きなチョコチップクッキー_c0199822_1610742.jpg


なかしましほさんの焼き菓子に
すっかりはまった最近。



頻繁に焼いているのは
このチョコチップクッキーと
基本の型抜きクッキー、そして黒ごまスティック。



焼いては食べ
そしてまた焼いては保存し
時々つまんだり*^ー^*


おうちにストックがあるってだけで
ミョ~に安心するっていうのかなぁ*^^*



食感も大好きなチョコチップクッキー_c0199822_16101842.jpg



時々ママ友さんとこに持って行ったり

友達宅に遊びに行く子供に持たせたり♪♪






食感も大好きなチョコチップクッキー_c0199822_1610268.jpg




顔を描かない、こんなシンプルなのもまたいいよね。




そして先日妹から貰ったのが
↑の白いプレートです*^^*




シンプルで可愛いくって雰囲気があるこのプレート・・・


ありがたい事にいくつか揃えてくれたので
少しずつ大切に楽しんでいこうと思ってます^^*











にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります^^*
by caramel-cafe17 | 2010-03-25 16:10 | sweets*
<< 「ちいさなお茶時間便」 全粒粉のプチパンとブロッコリー... >>