<< 黒糖ベーグル* 金時豆。 >>
おつかい物*
c0199822_1716471.jpg



妹から友人に贈る用に頼まれ

大量生産したなかしましほさんクッキー。



c0199822_17162438.jpg





頼まれるのって・・・ 結構好き*^^*



焼いてる最中や袋詰め作業も
なんだかお店屋さんごっこみたいで楽しーし

喜んで食べてくれるかなぁって想像する時間も楽しー^^*




c0199822_17592035.jpg




暫く書いてなかったブログ・・・
やっとこさ復活です。


実は長女の入学式を境に体調を崩し
良くなったかと思えばまた悪くなりの繰り返しの日々だったりしていて
なかなかゆっくりPCに向かうのが出来ずにいました。

時々お菓子やパン作りはちょこちょこやってたけれど
そのほとんどは写真に撮れず仕舞いだったり・・・。

でも最近ようやく体調も復活してきて
こうやって今ブログを書いてます。


そんな4月は色んな出来事もあり
私の中での分岐点というか、環境が変わりました。


*


長年続けてきたビーズ教室の開催場のルーム貸しが今春で貸し出し終了となり
私のビーズ講師活動もこれを機に終了とした事。

それからずっとキャンセル待ちだった
ハンドメイドのレンタルボックスの空きの順番がようやく私にも巡ってきた事。


以前にビーズの生徒さんだった方たちが
今度はお菓子やパンを教えて欲しいという事になり

長年の夢だった自宅でのお菓子&パン教室を開く事ができた事^^*


なんだか今年の春は
私の中の色々な事が変わりました。

どれもとってもいいタイミングとご縁だって思って
色々自分なりに頑張っていこう♪って思っています^^*




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります^^*

[PR]
by caramel-cafe17 | 2010-04-27 17:58 | diary*
<< 黒糖ベーグル* 金時豆。 >>