人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レーズンサンドクッキー* カスタードプリン* >>
たまにはキッチンでも*

たまにはキッチンでも*_c0199822_176236.jpg


新築でもなく、かといって味のある古さでもなく
中途半端に古い我が家TーT

悩みや使い勝手の悪さがたっくさんだけど
なんとか上手に付き合いつつ
それなりに自分なりに楽しまなくっちゃって日々奮闘しています。



そんな我が家のキッチンは
けっして、いや全くと言っていい程(笑)
お見せ出きるようなものではないけれど



最近ちょっぴりディスプレイを替えたので
記念撮影。



たまにはキッチンでも*_c0199822_165643100.jpg



ブレッド缶には、
お気に入りの紅茶とハーブティー等を入れて、
下の左のカゴにはコースター、
右のホーローにはごみネットを入れています。
右端の珈琲ポットはパーコレーター式。


たまにはキッチンでも*_c0199822_1753199.jpg



そして同じ並びに、もうひとつラックがあって
こちらには上段に珈琲ミルと珈琲フィルター
(ネル以外にフィルターも使っています)
中段はリネンの布巾、観葉植物。
下段は弁当のおかずカップ等入れている琺瑯ときび砂糖と塩。


このキッチン、
タイルが黄色っていうのも悩みですが、
窓の向こうはお隣さんに丸見えなので
目隠しにカフェカーテンをしているけど
窓の横幅が180cm弱もあるので
カフェカーテン・・やめたいんだけど、なかなかいい案も思いつかず 汗
なんだか納得の行かない感はあるんですけど(^-^;)・・・。



まだまだ何とかしたいと思いつつ、
それでも、少しずつ手を加えた分
愛着がある我が家のキッチンです。
by caramel-cafe17 | 2010-07-01 17:39 | like it*
<< レーズンサンドクッキー* カスタードプリン* >>