<< またピクルス* たまにはキッチンでも* >>
レーズンサンドクッキー*
c0199822_1810365.jpg



なかしましほさんの本を眺めては
どれも美味しそー!と思い、

でもいざ作るときは、いつも大体同じのを作り、
気に入っているから
別の日にもまた、同じのを作り。。^^


これじゃあ、いつまでたっても他のレシピ食べれませんね^^;
ってことで、今回はレーズンサンドクッキーを焼きました^^


シナモンが利いてて
なんだか懐かしい味わい。

ほっくり美味しい。



昨日焼いてお友達にも食べてもらったら
すっごく美味しいって喜んでくれて嬉しかった~^^


んで、レシピがいいんだよーって私。



だってほんと
なかしましほさんのレシピ

「うまし!」 です^^*
[PR]
by caramel-cafe17 | 2010-07-01 18:18 | sweets*
<< またピクルス* たまにはキッチンでも* >>