人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の思い出* 梅シロップ* >>
小豆みるく*
小豆みるく*_c0199822_12122852.jpg



いつだったか
小豆を炊いたときのあまりを冷凍しておいたのを
解凍してかき氷にかけて楽しんでいましたが

中途半端に残った分は
小豆みるくにして飲みました。



久々に出したお気に入りの器で飲む。
それだけで心がほんわか心地よい^^*



**



最近、キッチンの食器棚の中を整頓しました。

一時、テーブルコーディネートのお勉強用に集めた物や
譲られた物、使いにくいもの、
もう使わないもの、同じようなものを整理したり処分し

その代わり今まで仕舞ってばかりのものを
もっと普段使いに活躍させようと思ったのでした。


そして、今後はもっと自分好みの物を
少しずつ増やしていけたらいいな。。




小豆みるく*_c0199822_12462862.gif








ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります^^*

by caramel-cafe17 | 2010-07-18 12:47 | Japanese sweet*
<< 夏の思い出* 梅シロップ* >>