人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコチップココアぱん* お手玉* >>
ありがとう*
ありがとう*_c0199822_17414246.jpg



いつも可愛い手作りが沢山のブログで
ずっと仲良くさせてもらっている
nappaちゃん からとっても素敵な手作り雑貨を頂きました♪

去年、nappaちゃんのブログ一周年記念のお祝いに
ささやかながら私の手作りお菓子を贈ったときのお礼だそうで

こんなゆっくりのんびりな私の事を想って手作りしてくれたのかと思うと、
本当すっごく嬉しい気持ちでいっぱいです!

箱いっぱいにnappaちゃんの心のこもった
なんとも可愛い手作り雑貨が色々つまってて
本当に大感激でした^^*



まあるい木箱もフックもスプーンのアレンジも可愛い~^^♪
nappaちゃんのこうゆう優しい雰囲気のアンティークっぽいのが

本当にツボです~!!
もう本当、さいこ~に素敵!!


ね~、nappaちゃん!
ドライやペイントの雑貨がどれもステキすぎて
私のおうちに勿体のうございます~~~~笑!







ありがとう*_c0199822_17415346.jpg




こちらは可愛いリースと
キーホールダー♪


リースのドライフラワーが本当に素敵で
どうやったらこんなセンスが沸いてくるんだろうって
本当に尊敬しちゃいます♪



皮とレース
そしてドライフラワーとビーズ、小瓶。。
どれも本当に可愛いくて可愛くて。。。^^*


nappaちゃん、大事に使わせてもらうねー!!!


本当にほんっとうにどうもありがと~!
by caramel-cafe17 | 2011-01-26 18:11 | diary*
<< チョコチップココアぱん* お手玉* >>