人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 娘のお弁当* 新学期* >>
こんにちは*
こんにちは*_c0199822_14201963.jpg





ずっとずっと、長い間ブログをお休みしてしまいました。



私は元気です。


皆様も元気ですか?




*




写真は3月の上旬に買った
鈴木史恵さんのマグカップ。

やさしい色合いがなんとも
心穏やかにしてくれます。

いつもの愛用はアラビアのマグばかりだけど、
たま~に、こんな土っぽいもので
ゆっくりほっこり、おうちカフェするのもいい^^




もうGWも終ったし、
次なるイベントは運動会だな~。







**




震災後、悲しみや葛藤、不安等、色々あって
正直、精神が穏やかではなかったんです。


普段の日々は家族や友人とは元気にやっていたけれど
ここにブログを書きに来ることが出来ませんでした。




でももう、大丈夫です。
ちゃんと前を向いて生きています。




**
by caramel-cafe17 | 2011-05-08 14:32 | diary*
<< 娘のお弁当* 新学期* >>