<< 今年の梅シロップ* なましましほさんのバナナマフィン* >>
今度はチョコマフィン*
c0199822_1354133.jpg



しほさんレシピで次に焼いたのはチョコマフィン。


濃厚なのにくどくなく
チョコの美味しさが引き立ってて美味しかった~♪




我が家では普段のお料理にも使ってるなたね油。

しほさんのお菓子を作ると無くなるのが早くなっちゃうので
また注文しなきゃです^^




**



c0199822_13543972.jpg




先日、いつもは行かない少し遠いスーパーで
見切り品コーナーで忘れ去られた?的な
熟したキュウイを買いました。


今まであまり熟し過ぎたのは食べた事が無かったんだけど
ゴールドキュウイの熟したのって最高なんですね~♪♪


一口食べて
これはもしやヨーグルトに相当合うんじゃ?って思って

ヨーグルトと合わせて食べたら
ほんっとに甘くって美味しくってすっごく幸せでした~^▽^*



後日、わざわざ同じ店の見切り品コーナーの
キュウイをお目当てに行ったくらい(笑)

残念ながら、その時は売ってなかったけど、
クセにしそうです^^
[PR]
by caramel-cafe17 | 2011-05-17 14:06 | sweets*
<< 今年の梅シロップ* なましましほさんのバナナマフィン* >>