人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ納品しました☆ ガトーウィークエンド >>
米粉のごまロールケーキ
米粉のごまロールケーキ_c0199822_13543324.jpg


ちょこっと久しぶりに焼くからどうかな~?って心配をよそに
今日はなんだかいい感じに焼けたジェノワーズ。

米粉ならではのふわっふわとしっとり感が
とっても美味しくって二切れペロっといけちゃいました^^*

油分も、ごまだけだからヘルシーだし、
お口の中でしゅわ~んって無くなる感じが
全然食べた気がしないくらいで、つい食べすぎちゃいます^^

理想でいけば、もうちょっとごまの色が黒く出ても良かったかな~?
次に作るときは少し増やしてみようかな。



来週行われる「きまぐれ市」のお菓子のレシピの再確認や材料調達。
そして少しだけ置いてもらえる布小物の準備。

色々なことが少しずつ進んでいます。


好きなことしてるって時間は本当に幸せな時間ですね。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります^^
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


by caramel-cafe17 | 2009-10-10 14:46 | sweets*
<< いよいよ納品しました☆ ガトーウィークエンド >>